Topics

最新情報

エコプロ2022 出展のお知らせ

最新情報

2022年12月7日(水)~9日(金)に東京ビッグサイト東ホールで開催される「エコプロ2022」へ出展いたします。

“環境問題をはじめ社会課題の解決を図るための様々な情報を発信する”「SDGs Week EXPO」。 「SDGs Week EXPO」では、環境総合展の「エコプロ」の他、5つの展示会が相互に連携しながら展開されます。

今回当社は、一般的には使いづらい銘木と樹脂を複合した環境に優しい材料を用いた自社初の商品ブランド「Preu(プレウ)」を出展いたします。木材の有効活用にご興味のある方はぜひお越しください。

出展者情報はこちら

Preu(プレウ)とは

銘木とレジンを使った商品ブランドです。

Preuでは、価値があるのに眠ったままの銘木たちを商品にしています。使いにくい木材を活用するだけでなく、Preuの商品を創る過程で障害のある方や高齢者の雇用を作ることを目指しています。新しい雇用を創出し、人にも、環境にも、優しい社会を創ることがPreuの目標です。

~あなたに寄り添う宝箱~
レジンを用いた多目的収納箱

レジンを用いた建具

多目的天板
(写真は屋久杉バージョン)

開催概要

名称
エコプロ2022 環境問題とSDGsに向き合い持続可能な社会へ
開催日時
2022年12月7日(水)~9日(金) 10:00~17:00
会場
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト東4~6ホール
小間番号
F-05
入場料
無料(事前登録制)

詳しくは、以下のWEBサイトをご確認ください。

サイトリニューアルのお知らせ

最新情報

当サイトをリニューアルしました。なお、当サイトは、スマートフォンにも対応しております。

当社の強みや特色などを分かりやすくお伝えできるよう、サイト構成も変更しております。最新情報なども当ページでお伝えしてまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。